しお

旅行/声優/K-POP等々… 感想を書いたり情報をまとめたり

明日の初Kpopライブに備えて

突然ですけど、明日(ってか今日)K-popのライブに行ってきます。

初めてなんですよね、声優が出ないライブ。全く違う世界なのでめちゃくちゃ怖いです…
K-otakuの常識とかネットで調べたんですけど、とりあえずコールはあるってのは分かりました。向こうでは응웡법っていうらしいんで調べてある程度は覚えました。
あと公式オタク棒があるらしいのも知りました。でも降らなくてもいい気がするのでそれはまあいいやです。
一番気になるのはくねくね躍りは大丈夫かってことなんですよね…
向こうではクネはアウトだったからヤバいんですよね…

まあ、そんな心配は忘れて、とにかく楽しむことが一番だな、ってのが結論ですよね。
という訳でここでライブ前にここに期待!っていうのを述べますね。
楽しみなのはやっぱりアイリン姉さんとスルギですね
アイリン姉さんは先日インスタで髪を切ったことを報告。切りたての髪を楽しめるのは今しかない!
あとふつーに綺麗で好きなんですよね。年上ってのもgood!!です。
あとはやっぱり代表的な曲は聴きたいですね。特にDumbDumbとRussianRouletteは聴きたい。この2曲で俺の人生をひん曲げられてしまった、思い出の曲なので聴きたい。
この2曲がきたら「あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ」ってなっちゃいそうなんですけど、やっぱり厄介扱いになっちゃいますかね?聞いた話だとKpopのライブって男が少ないらしいんですけど大丈夫ですかね?
あぁ…不安でしょうがない……